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会社概要

会社概要

「何ができるか」を常に考え、実践していく集団です

日本経済の発展は、中小企業の健全なる発展なくしてありえません。
スリーエスグループは、弊社のサービス提供先である中小企業が継続的に発展していくために、「何ができるか」を常に考え、実践していく集団です。
また、そのサービス提供の基本原則を「より早く、より正確な情報提供を、適正な価格で」をモットーにしています。
そのことは社名にもある3つの「S」、すなわちSpeedy(迅速な)、Sure(確実な)、Service(サービス)に由来しています。

会社情報

社名 株式会社スリーエス
所在地
千葉県千葉市中央区中央2-5-1
千葉中央ツインビル2号館10階
TEL:043-201-3781 FAX:043-201-3003

株式会社スリーエス
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代表取締役 前原東二
鎌倉康子
ホームページ https://www.3s-m.co.jp/

沿革

1985年3月 中小企業の異業種交流を目的として株式会社千葉フォーラムを設立 資本金300万円
1986年8月 資本金385万円に増資
1988年10月 資本金700万円に増資、資本金1,000万円に増資
1995年7月 資本金1,500万円に増資
1996年11月 株式会社スリーエスと合併、商号をスリーエスフォーラム株式会社に変更 資本金2,500万円
1997年8月 新規事業を目的として加曽利営業所開設 資本金3,050万円に増資
1999年7月 パソコンを利用したネットワーク事業を目的として資本金3,800万円に増資
2000年5月 資本金を4,300万円に増資、100%子会社『株式会社シー・アイ・シー』設立 資本金1,500万円
2001年9月 子会社、『株式会社シー・アイ・シー』2,000万円に増資
2002年8月 関連会社『株式会社グローバル・キャネット』設立 資本金2,000万円
2003年2月 東京支店開設
2003年9月 津田沼営業所開設
2004年5月 大阪支店開設、資本金5,050万円に増資
2004年9月 関連会社『株式会社グローバル・キャネット』資本金3,000万円に増資
2006年1月 子会社『株式会社シー・アイ・シー』から『株式会社人事経理サポート』に社名変更・社屋移転、東京支店移転
2006年5月 資本金6,000万円に増資
2008年2月 子会社『株式会社生活情報館』設立 資本金3,355万円
2009年2月 関連会社『アップフロント株式会社』 設立 資本金300万円
2010年9月 株)人事経理サポートを(株)スリーエスコンサルティングに商号変更
スリーエスフォーラム(株) 発展的解散
2010年10月 (株)スリーエスコンサルティングと(株)生活情報館の合併
スリーエスフォーラム(株)の一部事業譲渡を受け、あらたに(株)スリーエスコンサルティング(資本金7,000万円)として事業を開始
2010年10月 (株)グローバル・キャネットと?アッップフロントの合併
スリーエスフォーラム(株)の一部事業譲渡を受け、あらたに(株)スリーエス(資本金7,000万円)として事業を開始
2010年10月 社会保険労務士法人スリーエス 事業開始
2010年10月 税理士法人セントラルを税理士法人スリーエスに商号変更
2011年1月 行政書士法人スリーエス 事業開始予定

サービスに関する疑問などお気軽にお問合わせください tel 043-201-3781 お問合わせフォームはこちら

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